ブログも書いちゃおw

但し毎日は書かないw気まぐれ更新になります、ご了承をw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一人芝居 (日曜日, 23 8月 2015 03:43)

    ネット探検隊長「おお、ここがあの有名な迷惑おばさんのブログのようだな。」
    ネット探検隊員「隊長、知ってます?このおばさんは創価学会のかなりのアンチのようなんですが、創価学会に関係ない人まで迷惑かける人なんですよ」
    隊長「なにそれこわい」
    隊員「いわゆるカゲプロ厨の別種ですよ。ついでに私、調べたんですが・・・。」
    隊長「どうした、何かグロ画像でも見たか?」
    隊員「いえ、実はこいつの結構前のツイッターのツイートを発見したんです。」
    隊長「本当か?見せてみろ。えっと・・・ 「相変わらず迷惑行為してますね(笑)」 だそうだな。」
    隊員「からのこの低レベルな反論。見てくださいよ。これ、どうみても創価学会関係ないですよね。なのに、創価の餓鬼とか言っちゃってるんですよ?頭がちょっと(」
    隊長「これ、推測だけどコメントしてる人ブロックされたっぽいね。何でだろう?」
    隊員「正論言われるのが怖いのでは?創価が何か知りませんが、そんなに創価に文句があるなら直接本部に乗り込めばいいのに。何でこの人は周りに迷惑かけるんですかね?」
    隊長「決まってるだろう。かまってちゃんの最上級レベルだからだろうな。」
    隊員「ですよねww」

               隊長・隊員「あははははwwww」

  • #2

    名無し (水曜日, 09 9月 2015 06:28)

    さゆりさん動画面白いね、応援してます

What's New